ジェシカズフォーミュラの特徴は?実際に使った感想と評価

ジェシカズフォーミュラ

置き換えダイエットドリンクの中でも、タンパク質を効率的に摂取する事で健康的に痩せられるのが、プロテイン配合のダイエットドリンク。

1食をジェシカズフォーミュラに置き換えるだけの簡単ダイエットで結果を出せるので、ダイエットが苦手な人に人気の置き換えダイエット。

その中でも、特にコストパフォーマンスに優れた特徴で人気なのが、「ジェシカズフォーミュラ」です。

今回は、ジェシカズフォーミュラの特徴と、人気のダイエットプロテインドリンクを徹底比較していきます!

今まで飲んでいた「美容液ダイエットシェイク」と何が違うんだろう?

ジェシカズ・フォーミュラでメリハリボディライン

ジェシカズフォーミュラの特徴

ジェシカズフォーミュラとは

ジェシカズフォーミュラは、綺麗になりたい女性を応援するダイエット用プロテインドリンク

その最大の特徴の一つが、コストパフォーマンスの高さにあります。

ダイエット向きのソイプロテインが配合されたドリンクは、腹持ちが良く・短期間で効果を実感しやすいメリットがあるものの・・

結構お金が掛かる!!

薬局や量販店で販売されている手軽な商品でも、1ヵ月間で1万程度は覚悟する必要があります。

商品名1杯の料金
ライザップスタイルドリンク1,296円
マイクロダイエット1,296円
美容液ダイエットシェイク494円
スリムアップスリム黒糖きな粉ラテ452円
DHCプロテインダイエット311円
ファスタナ249円
🏆ジェシカズ・フォーミュラ142円

しかし、ジェシカズフォーミュラの場合、1食当たりの料金がたったの142円

1月換算で考えても5千円以下とTOPクラスの格安料金で利用する事が出来ます。

低価格で利用できるのは嬉しいですね!あとは成分とか効果とか気になります!

ジェシカズフォーミュラの配合成分は?

配合成分
植物性たんぱく(大豆由来)、ポリデキストロース、アサイーエキス、クエン酸、V.C、V.E、パントテン酸カルシウム、V.B1、V.B6、V.B2、ナイアシン、V.A、葉酸、V.D、V.B12、香料、キサンタンガム、乳化剤、甘味料(スクラロース)

主原料となるのは大豆タンパク、加えてビタミン成分もたっぷり入っている点が嬉しいですね。

ポリデキストロースという成分は、ブドウ糖・ソルビトール・クエン酸を原料とした食物繊維。

血糖値の上昇を抑え、糖の吸収を遅らせるダイエットに最適な成分。

そして、ジェシカズ・フォーミュラはタンパク質の配合量が約56%と高配合!

健康的なダイエットを実施する上で重要となるのがタンパク質。

しかし、一日に必要なタンパク質の量(体重1kgあたり1g)は、中々摂るのが難しい・・

また、タンパク質と同時にカロリーも多く摂ってしまっては、減量の妨げになってしまう可能性があります。

ダイエットプロテインドリンクを利用するメリットがココにあり、タンパク質など必要となる栄養素を低カロリー・低糖質で補給できる点にあります。

人気プロテインドリンクとの成分比較

プロテインマニアが徹底比較!

ダイエットプロテインマニアが徹底比較!

推奨量糖質量カロリータンパク質
ライザップドリンク8.65g160.5kcal23.65g
マイクロダイエット21.7g173kcal21.0g
ファスタナ1g25.6kcal5.4g
ジェシカズ・フォーミュラ0.7g36.9kcal6.7g
スリムアップスリム15 g194 kcal27 g
美容液ダイエットシェイク17.5g165.5kcal17.3g

ジェシカズフォーミュラを成分比較してみると、1杯当たりの糖質量とカロリーが抑えられている事が分かります。

しかし、1杯当たりのタンパク質量もそれほど多くはありません。

ジェシカズ・フォーミュラは牛乳割りがおすすめ!

ジェシカズフォーミュラ

上記の表は、あくまで規定の分量を水で割った場合の数値となるので、飲む量を増やしたり、牛乳で割る事で栄養素をプラスする事も出来ます。

例えば、ジェシカズフォーミュラを牛乳200mlで割って飲んだ場合の栄養素は以下の通り。

糖質量10.6g
カロリー174.9kca
タンパク質13.5g

ジェシカズ・フォーミュラの場合、元々のカロリーや糖質量が少な目なので、牛乳割りがおすすめ!

腹持ちも良くなり、必要となる栄養素もプラス!

また、アサイー&ミックスベリー味と牛乳の相性も良いので、続けやすくなる効果が期待できます。

私は牛乳割りの相性が抜群に良かったので、続けてみようと思いました!

ジェシカズフォーミュラのデメリット

付属のスプーン一杯を入れて作る

付属のスプーン一杯を入れて作る

ジェシカズフォーミュラは計量タイプのダイエットプロテイン。

その為、個包装タイプの商品と違って味替えが出来ない点が最大のデメリットとなります。

その分、コストパフォーマンスに優れているので、容認できる程度のデメリットではないでしょうか。

また、満腹度はライザップドリンクや、マイクロダイエットと比較した場合、多少の物足りなさを感じました。

高価なダイエットプロテインは高いだけあって腹持ちが良い!

しかし、ジェシカズフォーミュラの場合、元々のカロリーや糖質量が少ないので、牛乳で割って飲んだり・飲む量を増やすなどの工夫をする事で、十分満足できる事が分かりました。

ジェシカズフォーミュラまとめ

ジェシカズフォーミュラ

  1. コスパ最強のダイエットプロテインドリンク
  2. 配合成分の申し分なくダイエットに適している
  3. 味替えできない点がデメリット
  4. 牛乳で割って飲むのがおすすめ!

ジェシカズフォーミュラは、プロトレーナーも絶賛するダイエット専用プロテインドリンク。

特にコスパを抑えつつ健康的にダイエットを実施したい方におすすめできる特徴を持っています。

気になる料金は、1袋(約1ヵ月)当たり4千円程度

定期コースを利用する事で、更に最大20%オフの割引を受ける事が出来ます。

とりあえず1袋がおすすめ!

とりあえず1袋がおすすめ!

通常料金定期コース定期特典
3,960円~3,564円専用シェイカー・30日間全額返金保証



ちなみに、専用シェイカーは定期コース特典として、2回目の商品受け取り時に届きます。

定期コースといっても、いつでも解約・休止OK。

専用のマイページから気軽に辞める事ができる

専用のマイページから、いつでも気軽に解約や変更ができる!

解約時も電話で話す必要がないので引き留められる心配も無く、デメリットは特にありません。

いつでも解約ok

また、定期コースであれば満足できなければ30日間の全額返金保証を受けられるので、効果が本当に出るのか心配な方にこそ定期コースがおすすめ。

ランニングコストが安いので気軽に申し込める!

ランニングコストが安いので気軽に申し込める!

定期コースは忘れそうで嫌だという方の場合は、シェイカーは100均でも売っているので、まずは単品で試してみるというのも有りだと思います。

当サイトでは、実際にダイエットプロテインドリンクを使ったダイエット企画を実施しているので、どんな感じで置き換えダイエットをするのか?参考にしてみて下さい。

ジェシカズフォーミュラ公式HPはこちら



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です