美容液ダイエットシェイクの作り方・飲み方を徹底解説!

1日のうち1食を置き換える事で、手軽にダイエット効果を発揮する美容液ダイエットシェイク。

「楽やせダイエット日記」の中でも毎日飲んでいるドリンクでお馴染みですね😆。

産後ダイエットに挑戦!美容液ダイエットシェイク置き換えで痩せる事は出来るのか?

今回は作り方美味しい飲み方に焦点を当てて徹底解説していきたいと思います!

美容液ダイエットシェイクの作り方

美容液ダイエットシェイクを注文すると、単品でも定期でもセットの中にシェイカー(容器)と使い方を記した冊子が同梱されています。

専用のシェイカーが付いてくる

専用のシェイカーが付いてくるので安心

シェイカーには目盛りが付いているので、決まった分量で作りやすくなっています😆。

作り方は簡単!

作り方は簡単!

まずはシェイカーを準備、説明書には200ml~250mlの水で割るように書いてあります。

私の場合は、水250mlの方が美味しく飲めると感じました。

美容液ダイエットシェイク 作り方1

分量に関しては、何パターンか試してみて好みの分量を見つけるのが良いかと思います。

先に水を入れるのがポイント☝🏼

間違って先に粉を入れた場合は、ダマが残ってしまう場合があるので注意。

美容液ダイエットシェイク 作り方2

今回は、バナナ味をチョイスしました。

美容液ダイエットシェイクは7種類の味が用意されているので、毎日飲んでも飽きにくいのが良いですね😀。

美容液ダイエットシェイク 作り方3

個包装タイプのダイエットドリンクなので、自分で計量する手間も、劣化する心配もありません。

ドバっと入れちゃってOKです。

美容液ダイエットシェイク 作り方4

シェイクのコツは上下に振るのでは無く、手首を使ってスナップさせるように左右に傾かせながら振ると簡単に混ざります。

これは、キューピードレッシングが推奨している振り方と同じですね!

美容液ダイエットシェイク 作り方5

蓋をしっかり閉めたのを確認。

よくシェイクさせれば完成です!

他社ダイエットドリンクと比較しても、味の評判が良いのが美容液ダイエットシェイクの選ばれる特徴。

そして!

美容液ダイエットシェイク1食当たりのカロリーは約165kcal

単純に摂取カロリーを抑えられるだけでは無く、必要な栄養素をシッカリ摂れる点が素晴らしいですね!

栄養成分美容液ダイエットシェイク1食に必要な量
たんぱく質18.04g16.67g
食物繊維8.46g5.67g
5.16mg3.67mg
カルシウム530.1mg216.67mg
マグネシウム179.49mg96.67mg
ビタミンA571.9μg233.3μg
ビタミンB11.25mg0.37mg
ビタミンB20.96mg0.4mg
ビタミンB60.91mg0.37mg
ビタミンB122.65μg0.8μg
ビタミンC73.47 mg33.33 mg
ビタミンD3.44μg1.83μg
ビタミンE5.86 mg2.17 mg
葉酸0.2 mg0.08 mg
パントテン酸4.61 mg1.67 mg
ナイアシン13.11 mg4 mg

ダイエット中でも、必要となる栄養素を手軽に摂れる!

美容液ダイエットシェイクを美味しく飲む方法

美容液ダイエットシェイクを毎日飲み続けた経験から、美味しく飲む方法を考えてみました。

美容液ダイエットシェイク 方法

一番おすすめな飲み方は定番の水割り!

水割りは、さらっと飲みやすく「糖質&カロリー」を抑えられる最も基本的な飲み方です。

それ以外にも工夫次第でアレンジする事が出来ます。

美容液ダイエットシェイクを少し置くと・・

美容液ダイエットシェイク 美味しい飲み方

シェイクしたら直ぐに飲んでしまいがちですが、5分程度待ってから飲むトロみが増してズッシりとした飲みごたえに変化します!

この方法はヘルシーバンク公式メールマガジンに掲載されていた方法で、美容液ダイエットシェイクに含まれる成分「グルコマンナン」の特徴が出るそうです。

グルコマンナンはこんにゃくに含まれる成分で、水溶性食物繊維。

ダイエット中は便秘に悩まされる人も多く、不足しがちな食物繊維を摂れるのは嬉しい特徴ですね。

トロみを付けて満腹度をアップさせたい場合は、5分程度置くと良いでしょう。

寒い冬はホットもおすすめ!

美容液ダイエットシェイク ホット

同じ水割りでも、お湯に変えるだけで印象が大きく変わります。

例えば、美容液ダイエットシェイクには、ココア味・ロイヤルミルクティー味・カフェオレ味・抹茶味などホットにした時にも相性の良い味もあるので、寒い冬の季節には最適!

美容液ダイエットシェイク 種類

人工甘味料を一切入れないのが美容液ダイエットシェイクの特徴なので、ホットにする事で美味しく飲む事が出来ます。

牛乳や豆乳割りもOK

美容液ダイエットシェイク 牛乳

カロリーは少し増えてしまいますが、牛乳割りや豆乳割りでも美味しく飲む事が出来ます。

飲んだ感じがマイルドになるので、水割りが合わないと感じた方や、ダイエット序盤に物足りなさを感じた時に変えてみると良いかと思います。

ダイエットを成功させる最大の秘訣は諦めずに続ける事なので、長期的に見ると飽きない工夫も必要となってきます。

美容液ダイエットシェイクの場合、利用者からの口コミ・感想などの評判が非常に良いので、成功体験談などを見るのも挑戦の参考になるかと思います。

口コミ【口コミ・感想まとめ】美容液ダイエットシェイクの利用者からのリアルな体験談

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です